~SeiyaのWorkspace ONEスペシャリストへの道~

Workspace ONEに関する経験と知識を発信します

vExpert 2021認定!!!

皆さんお疲れさまです。Seiyaです。

 

昨年11月からvExpert 2021の申し込みが開始されていました。

私も申し込みをしていて昨日に結果が発表されました。

 

そして!

ついにvExpert 2021に認定されることが出来ました!

 

このブログを開設するための目標の1つであったので、vExpertに選出されることができてとても光栄に思います。

 

今まで紹介してきた内容としてWorkspace ONEの基本的な機能であったり、概要の部分をメインとしていました。

vExpertになったからにはこのようなWorkspace ONEを扱っている人なら理解している内容だけでなく、さらに深い技術的な内容についても紹介していこうと思います。

 

vExpertになるとvExpertコミュニティに参加することができ、高度な知識を共有してもらう機会も増えます。

また、検証環境を構築する場合に必要なライセンスが無料で提供されたりといった特典を受けることが出来ます。

 

これからは職場のチームメンバーだけでなく、こういった特典も活用してさらに成長して、みなさんに還元していけるように頑張ります!

 

今後ともどうぞ!

ご愛読よろしくお願いします!